よくあるご質問&お問い合わせ

日本円の入金について

クイック入金はできますか?
現在はお取り扱いがありませんが、 今後クイック入金サービスを導入する予定です。
外貨での入金はできますか?
いいえ、 できません。
入金は日本円のみ承っております。
入金したものを取り消すことはできますか?
いいえ、 できません。
入金がお客様の取引口座へ反映された後に、 入出金ページより出金をご依頼ください。
家族や知人の名義で入金できますか?
いいえ、 できません。
必ずご本人様名義の金融機関口座をご利用ください。
他人名義の金融機関口座 (家族・友人名義の口座を含みます。) からのお振込みは、異名義入金となり、入金は反映できませんのでご注意ください。
※ご本人様の口座であっても、当社登録氏名と一致する口座名義でないと反映できません。

【異名義入金をしてしまった場合】
入金をされた方の名義の銀行口座にご返金いたします。
お手数ではございますが、振込みをした銀行で「組み戻し手続き」を依頼して下さい。
※組み戻しにかかる手数料はお客様負担となります。
入金が取引システムに反映するまでにどのくらいかかりますか?
平日(銀行営業日)15時までに当社で確認のとれた入金は、 当日中の反映が可能です。
※ 15時以降のお振込みは翌銀行営業日以降の反映となりますのでご注意ください。
振込手数料はかかりますか?
ご利用の金融機関・ATMによって振込手数料がかかります。
また、 振込手数料はご利用の金融機関によって異なります。
振込手数料はお客様のご負担となりますので、 予めご了承ください。
振込先の銀行口座を教えてください。
当社サイトにログイン後、 「日本円入出金」 画面から、 お客様専用の振り込み口座情報 をご確認ください。

・「日本円入出金」 画面 :https://bittrade.co.jp/app/account/jpy

よくある質問一覧

よくある質問で解決できない場合は、こちらよりお問い合わせください。

お取引について

セキュリティについて

ログイン・二段階認証・機種変更について

仮想通貨(コイン)の引出について

仮想通貨(コイン)の預入について

口座開設について

日本円の入金について

日本円の出金について

登録情報について

解約について

シェアする